てくのろじー

macbook

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4年近く使っていたmacbook proが大きくてバッテリーがへたっていたので
新調いたしました。
新しいmacbook proはもちろんすごく性能がいいし、惹かれたのですが、最終的にこちらのページを
参考にさせていただきました!

macbookを買うべき理由は「軽さ」

macbookの一番いい性能のものにしたのですが、買うべき理由は「軽さ!」
macbook proで軽さは手に入らない!ってうわあ、力強いお言葉。それはその通り。
ということで、性能は少し劣ったのですが軽さを手に入れました。

で、どうだったかというと。

これがすごく快適!その通りだったのです。
幸いなことに、以前使っていた4年前のmacbook proとこの最新のmacbookは性能があまり変わらず、
そして重さは大変軽くなりました。acアダプターも以前は持って出ていたのですが、acアダプターも小さい!
そして、バッテリーの持ちもいいので、カフェに行っても電源を探さなくてよくなりました。
もう、生活のスタイルが変わってしまっています。これは大正解でした。
なにより、かわいい。

それで、とりあえず、傷をつけないように、3coinsで「当地ポーチ」というのを買ってきてしまっています。
これが、またちょうどいい大きさ。ホームページにはこの大きさのポーチの写真はありませんでしたが。
このmacのために作ったかのようです。

3coinsの当地ポーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*